トカゲブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱皮完了2

<<   作成日時 : 2012/06/08 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事を終えて自宅に帰ってきたら、既にニョロ子(仮名)の脱皮が完了していた。
ままま、また脱ぐ瞬間を見られなかった!
しかも脱ぎ捨てられていた皮に触ってみると、まだ湿り気がある。ということは脱いだばっかりか。う〜ん、残念。
とりあえず、「上手、上手」とほめておく。

これが今回の皮。丸めて脱いだ靴下のようにクチャクチャ。

画像


あと、今日は初めて新聞紙の上でフンをしていた。いつも、下にもぐってするのです。
新聞紙の上にされると、掃除が楽だね。今度からこうしてくれるといいのだけど、多分無理だろうな。
明日は沢山ご飯をあげよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱皮完了2 トカゲブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる