トカゲブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイズアップ

<<   作成日時 : 2012/08/06 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

我が家にやってきて、3か月が経過したセイブシシバナヘビのニョロ子(仮名)。
これまでピンクマウスのMをあげていたのたけれども、最初は見るからに「一生懸命」飲んでいたのが、最近は「余裕しゃくしゃく」といった様子になってきたので、満を持して今日からピンマのサイズをMからLに変えてみた。

画像


どうです、この余裕の表情。

とりあえずしばらくLをあげるつもりなのだけど、もしかしたら、もう1サイズ大きくしてもいけるかも知れない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お久しぶりです!
ニョロ子大きくなりましたね!立派になって。。
ウパですが、我が家のは今夏はキャット拒否してるんで、練り餌です。
 水の劣化が激しく汗だくで水変えです(泣
蛇イチゴ
2012/08/21 20:43
お久しぶりです(^O^)
ニョロ子、体重も増えましたよ。近く、それもアップしますね〜。

ウーパー、拒食ですか...暑さのせいですかねぇ。
うちのは相変わらず、冷凍アカムシばっかり食べてます。
練り餌は、結構匂いがしますよね。
梅しそキュウリ
2012/08/22 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイズアップ トカゲブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる