トカゲブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪解け間近

<<   作成日時 : 2013/02/14 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末から今週頭にかけて、再びグッと冷え込むことがあったものの、この2、3日は比較的暖かい日が続いている。
我が家には、書庫代わりに使っている二畳ほどの小部屋がある。一日中日が当たらないので、シシバナヘビのニョロ子(仮名)のプラケは、これまでそこに置いていたのだけれども、今日からケージを置いている部屋に戻しました。
何日か様子を見て、ケージに戻す予定。

さて、このブログで確認すると、冬眠前のニョロ子の体重は78グラム(11月3日測定)。
本日、久しぶりに計ってみると・・・

画像


衝撃!76グラム!!
40グラムくらいになっていたらどうしようと、ドキドキしながら計測したのだけど、杞憂でよかった。
ということは、環境は問題ないということかな?とりあえず、一安心。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪解け間近 トカゲブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる